夢が勝手にかなう手帳2015年がもうすぐ発売です!!

パフォーマンスエンハンスメントコーチ
安藤智子です!

私にとって今月の最大イベント
名古屋ウィメンズマラソンが終わり
直後は楽しかった幸せな余韻に浸っていましたが
週も後半に入り、今は祭りの後のようなちょっとばかり
寂しさ感が漂ったりしている今日この頃です

 

 

 

さて私の長年愛用してる手帳
苫米地博士プロデュースの

「夢が勝手にかなう手帳2015」


が今年もリリースされます☆
昨年から、新年度の4月スタートとなったため
このタイミングに発売と言う訳です。

この手帳の素晴らしい所を3点ご紹介します

 

毎日ゴールとゴール視点(未来)から現在迄の
目標をそれぞれ記入する仕組みになっている

→ 毎日 自分自身のゴールやゴールを意識した
各目標を書き込むことによってゴールへの意識や
臨場感が高まり、エフィカシーやモチベーションが
上がる

 

月初は苫米地博士の理論の中でも
重要なテーマを取り上げ、簡潔ながらもとても分かりやすく
解説されている。

→ 苫米地博士の著書の中で既に読んでいる内容ながらも
改めて概要を読み返すことで、更なる理解が深まり
日常生活での実践を強く意識出来る

 

 

毎日、Today's Wordとして苫米地博士の
名言が書かれている。

→ 短いメッセージながらも名言なので
非常にインパクトが強い

 

 

この3点以外にも更に苫米地博士の有名な
アファメーションカード付録がついていたり
新年度を迎えるに当たり、今年度の政治経済や
世界情勢の展望についても書かれていたり

これはまさに手帳という枠では語れない
素晴らし過ぎる手帳以上のものです。


私は毎年毎年リピートもはや手放せない存在となっています

今年も早速Amazonで予約致しました!

 

 

 

新・夢が勝手にかなう手帳(2015年度版)
発行/CLUB TOMABECHI 発売/サイゾー
2400円+税
  
Amazon
 届くのが楽しみだな~ラブラブ



 いつも有難うございます!
応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
    

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ