夢が勝手にかなう手帳2015年度版!いよいよ来週からSTARTです♪

お花見シーズン到来ですね!!
この週末で随分と桜の開花が進みそう~

この季節は至る所で美しい桜が見られますね

桜の木の下を通ると・・・新しい上向きのポジティブなエネルギーが
私の中に注ぎ込まれるようです

そしてこの時期のお楽しみといえば・・
ランナーの私としては超期間限定!
お花見RUN     

 ますます走るのが楽しくなっちゃいます

さて先日もご紹介しましたが
苫米地博士の
「夢が勝手に叶う手帳2015年版」



来週は2015新年度スタート
今使っている2014年度版からいよいよ来週から切替えです

毎日ゴールから逆算していって未来側から自分がイメージする目標をいくつか書き込み更には今現在、自分のやるべき事・あるべき姿まで落とし込んでいく

 


ゴールや書く内容は、その日の直感やひらめきでもOK
自分が心から望むこと、やりたい事、なりたい姿

あくまでもWANT TOをベースにあらゆることを書き込んでいきます

書き込んで、イメージ化する事によって
ゴール側の臨場感がますます高くなります

基本WANT TOがベースになっているので書いているうちに
心もワクワクしてきます

ゴールやなりたい姿、あるべき姿を書く事で
頭の中の整理も出来ます!!


1日単位
1ヶ月単位
3ヵ月単位
半年単位
1年単位


それぞれのポイントでやるべき事が明確に見えてきます

2015年度も更に加速して目標・ゴール達成まっしぐらで行きたいと思います

この1年もこの手帳さんにお世話になります!



いつも有難うございます

 応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
    

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ