「運がイイ」というセルフトークとビリーフが現実を作り上げる:その②

今や、ランナー憧れの
日本を代表するビッグなレースと言えば・・・

東京マラソン
大阪マラソン
神戸マラソン
京都マラソン
横浜マラソン
名古屋ウィメンズマラソン
NAHAマラソン

などなど

マラソンブームはとどまるどころか
毎年毎年新しいレースが誕生し
ますます盛り上がっています 

そんなビッグなマラソンレースの一つである
大阪マラソン2015
10月25日に開催されますが

昨日はその大阪マラソンの当落結果の通知の日でした

私の結果は・・・・・・・・・


な、なんと!!!
5回目のエントリーにして初当選です!!



嬉しすぎます

昨日のブログ記事

私は晴れ女!運がイイ!というセルフトークからブリーフシステムへ♪運がイイ現実を作り上げましょう!

について書きましたが

これもその一つ!!!!

「運がイイ」という私の普段のセルフトーク
そして私=運がイイという信念が
大阪マラソン当選を引き寄せました

そしてまた「運がイイ」と言う確信が強まり
更に強運を引き寄せます

 



レースはまだまだ先ですが
ずっと出たかったレースなので
思いっきり楽しんで走りたいと思います


 ポジティブセルフトークを習慣にしましょう

いつも有難うございます

 応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
    

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ