南雲先生講演会@名古屋

昨日はナグモクリニックの総院長

南雲吉則先生の講演会イベントに参加してまいりました!



南雲先生とお会いするのは今日が初めてでしたが
メディアで拝見するよりも実物の先生は
もっともっとお若くてお肌もツヤツヤ

スリムなボディで、オシャレ
キラキラ輝いて、今年還暦とは思えないほど。。
びっくりしました!


 

 

これからも南雲先生の健康法、アンチエイジング術を
しっかり実践してまいりたいと思いました

南雲先生が提唱する健康法・アンチエイジング法は
先生自らがエビデンスなんですもの!


流石です


ナグモグループの名古屋院長、且つ
FMラジオパーソナリティである

ドットーレ山口さん

とは偶然にも同じテーブルでご一緒させていただいたのですが
山口先生もとてもお若くてびっくりしました

そして講演会の参加者さん達もみなさんやはり
健康意識や美意識がとても高い方ばかり

同じ目的意識を持つ方々が集まる場は
まさにコレクティブエフィカシーと表現すべく

会場内はとても良い気、エネルギーが流れていて
すごく心地良い空間でした

心も身体も健康だと、自然と
エフィカシーや自尊心も高くなりますものね

とても充実した楽しい時間でした

感謝です

いつも有難うございます

 応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
    

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村