近江八幡の西の湖でお勉強会!新しいご縁を頂きました♪

今日はパフォーマンスエンハンスメントコーチ
同期であるEkoさんが講師をつとめる少人数制のお勉強会に
参加してきました!

場所は、参加者さんの一人のご自宅にて

近江八幡市西の湖の目の前に佇む
とても素敵な三階建ての一軒家での開催でした

参加者のみなさん、それぞれ目指す目標やゴールのスケールが
半端なく高いんです!!
抽象度が高い。。。

そしてやはりモチベーションの高さもすごい
そんなメンバーが集まった勉強会だったので
西の湖が目の前というロケーションという事もあり
それはそれはすごく高いエネルギー場となっていました


Ekoさんのプログラム構成もベーシックな内容から
ご自分の体験談、実績をふまえたお話し
そしてワークも交えてワイワイととても楽しい内容となりました


近江八幡といえば!

Club Harie
たねや

ですね!!


日牟禮八幡宮 エリア内にも堂々と
それぞれ立派なお店を構えています

しかもクラブハリエもたねやも
カフェ併設です


今回は夕方閉店近い時間でしたので
残念ながらオーダーストップ後だったので
お買いもののみ

次回はぜひゆっくり来てみたいです


パワースポット!日牟禮八幡宮
身を清め、エネルギー充電してまいりました

 
今日はこの機会によって更に新しいご縁を頂き
とっても刺激になりました

今後もますます楽しみです

いつも有難うございます

 応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
    

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村