動画を公開しました!幸せに夢を叶える未来のつくり方☆

「幸せに」
「夢を叶える」
「未来のつくり方」

第2回目
の動画を公開いたしました 

 
   
 
  

この番組は

コーチングと心理学それぞれの観点から
幸せに夢を叶えるためのメッセージを
お伝えしています!

第一回目のテーマは

夢を叶えるため、まずはゴール設定から

そのゴールは、心からワクワクするような好きな事
ご自分が本当にやりたい事

というのが大切

それを確かめるためには?
そのゴールや夢の動機って何ですか?

「動機」をしっかりと、自問自答する事です

果たしてこの夢やゴールって、私が心から望んでいること?
それを達成したとき得られる感情って?どんなものなんだろう?

動機が明確になると、達成までの道のりやプロセスにおいても
より幸せを感じながら、楽しんでより早く達成出来るようになります

という事で第2回目のテーマは

「夢を叶えることの妨げになっているもの」

についてお話しています

是非ご覧くださいね~


動画はこちらです

↓↓↓


いつも有難うございます

 応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
    

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村