成功者、一流アスリートと呼ばれる人たちの共通点とは?!

3月も残りわずか二日となりましたね!

もう来週からは2016年度新年度がスタートですね~

新入学生、新入社員、異動先の新天地でのスタート
などなど、物事が新しくスタートする4月

ワクワク、ドキドキの心地良い緊張感
を感じます

さて早速ですが今年のゴールデンウィーク最終日
5月8日 日曜日
予定を空けておいてください!

成功者、一流アスリートと呼ばれる人たちに
共通する成功者マインドを
たったの3時間で身に付ける
ことが出来て・・・

更には

これからの貴方の人生が一気に変わる
きっかけとなる日かもしれない・・
そんな素晴らしいお話が聞ける

セミナーを開催させて頂くことになりました!!

セミナーの講師は

アメリカ発の学生・アスリート向け教育プログラムを
公教育に普及させ

プロスポーツ選手
一流企業
スポーツチームの監督、コーチをはじめとする
指導者
教員等のコンサルタント・パーソナルコーチとして
大活躍

また、先生ご自身も大学時に
全日本学生柔道優勝大会で日本一となった
アスリート経験を活かし、現在も
中学校武道必須化に伴い
外部講師として、体育科目の柔道授業を行ったり

等々

関東を中心に、多方面で大活躍の先生を
講師として招致させて頂きます

イチロー
本田圭佑
錦織圭
羽生結弦

など
一流のアスリートはどうやって、目標設定して
それを達成し、高いパフォーマンスを続けられるのか?

アスリートに限らず、成功者達に共通する
あるマインドの使い方をマスターできれば

私たちも、自分が本当に望むこと
やりたいこと、目標・夢を実現が可能になるんです

何を隠そう・・・

この私も・・・
このマインドを身に付けてからの

私自身の人生の激変 
自分でも驚いているほど



多くのビジネスパーソンや経営者
スポーツ選手、
監督・コーチ陣などの指導に携わる方
学校の先生
お子さんを持つ親の皆さま
などなど

ご参考になれば主催者のわたくしも
非常に嬉しく思います

1~2日中には、詳細をご案内予定です

セミナーの募集開始まで
暫くお待ち下さいませ

 

いつも有難うございます

 応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
    

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村